Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
洗濯物
昨日の夜ベランダに干してた洗濯物がカーテンを開けると見当たりません(@_@)


洗濯物は三階のうちのベランダから一階まで物干し竿ごと転落してました。
洗濯物を誰かに見られてないといいけど…

はずかしぃ(T_T)


出掛ける直前だったので時間がなく汚れた洗濯物は旦那様に任せて出掛けてきちゃいました。
ごめんなさい。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
Happy Wedding
11月2日に結婚いたしました。
もう人妻ですぴかぴか

結婚式は皆さんに祝福してもらい、すっごく楽しくて幸せな式になり感謝の気持ちでいっぱいです。
約2時間半にわたっての披露宴でしたがゆっくり座ってる暇もなくほとんど覚えていないんです。
写真とか見て結婚式の余韻に浸りたいのに、自分たちのカメラで写真を撮っていなかったので家に1枚も写真がありませんあせあせ
誰か写真を撮った方、写真を送ってください!お願いします。

結婚して何か変わったかなぁと考えてみましたが、一緒に生活していた期間が長かったため新婚の甘〜い雰囲気もなく、変わったと言えば左手の薬指に指輪がはめられていることくらいです。
でも、その指輪を見ると“結婚したんだ〜”と幸せな気分になりますラブ
彼が隣にいることが当たり前と思わないで幸せだと思う気持ちを大事にして、これからはふたりの人生をお互い支えあってゆっくり歩んでいきたいと思いますぴかぴか
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
つながらない
ノートパソコンを購入し、無線LANでネットをつなげようとしましたが
つながりません。
夕方に作業を始めたのに夜中の2時を過ぎても結局できませんでした。
彼は昨日ほとんど徹夜状態だったので、11時前にはねむってしまいあまりにも気持ち良さそうに熟睡してたので、「朝だよ!もう起きる時間だよ!」と嘘をついて起こそうとしましたが、今日は騙されてくれませんでした。
そして、「もう!うるさい!!」と怒られてしまいました^^;

誰か、パソコンに詳しいひと助けてください(><)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
残り83日
結婚式まで残り約2ヶ月半になってしまいました。
昨年の10月にプロポーズしてもらい、翌月には式場を決め、のんび〜りしてたらもう3ヶ月を切り、気持ち的に少々焦り気味。
「ケンカが多くなるよー」とは聞いていましたが、案の定時々ケンカしています。
でも言いたいこと言い合える関係でいいのかなと思います。私はきっと我慢したら後々、大爆発すると思うので…。
なるべく仲良く準備できるように頑張ります☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
買っちゃいました パート2
冷蔵庫が壊れ、急遽購入して2ヶ月。
今度は壊れたわけではありませんが、エアコン買っちゃいました。
週末、友達が熊本から遥々出てくるのに暑い部屋に寝させるわけにはいけませんしね。
土曜日には取り付け工事に来てくれるそうです。よかったぁ。
週末は雨が降りそうなので暑くはないかもしれませんが…

店頭価格よりもネット価格のほうが安かったので20000円くらい安くしてもらえたし、
ポイントも省エネ対象商品ってことでプラスしてもらえたし、もう満足です。

んで、エアコン購入後、違う電気店のポイントが貯まっていたのでIH炊飯器買って帰りました。16000円しましたが、ポイントでまかなえたのでタダです。
今日から美味しいご飯が食べれそうです。

あと、注文していたマリッジリングが出来上がったらしく、それも受け取ってきました。
結婚式まであと4ヶ月ちょっとあるので、それまで大事に保管しておきます。
式の1年前に式場の予約をしてまだまだ1年あるし、ゆっくり色々考えればいいかぁ…と思っていたら、月日が経つのは早いものです。5ヶ月切りましたがあまり考えていません。
大丈夫かなぁ…

買ったものの写真載せたいのですが、未だにどうやって載せていいかわからないので想像してください。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
買っちゃいました
大きい冷蔵庫買っちゃいました。
食材が少なすぎて若干冷蔵庫の中が寂しいですが、しっかり冷えてくれるので安心です。
温かいものを保存できるホット庫なるものが付いています。
それだけでなく、あら熱とり、さっくり解凍機能まで付いており最高です。

お高い買い物ではありましたが、冷えない冷蔵庫よりはマシです。次はクーラー買わなきゃ。そして、ヨドバシのポイントたくさん貯めてウォーターオーブン『ヘルシオ』買いたいな☆


- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
冷蔵庫がぁー
冷蔵庫の調子が悪いんです。2日前くらいから冷蔵庫の中が冷えなくなりました(T−T)
今年は夏前にクーラー買おうと思ってたのに、出費がかさみます。

今日、大雨の中冷蔵庫を買いに行かなきゃです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
素晴らしい
今日は通勤途中の電車で、塩沢ときさんばりの頭の方を見かけ、おもわず二度見してしまいました。
頭全体がもりっとなっていて、目が離せませんでした。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
残業
土日のお休みもあっという間に終わり、また今日から仕事。
月曜日はいつも憂鬱です。

彼の職場の異動があってから、飲みやら残業やらで帰りが遅くなった為に先週は毎日寂しい日々を過ごしていました。そして、今日からまたそんな日が始まると思うと寂しいです。今までは、私よりも少し早く家に帰り着きご飯を作ってくれていたのですが、よく考えるとそんな彼氏いないよなぁ。ほんとにありがたい限りです。

でも、残業が増えてあまり彼の料理を食べれなくなったので、残念です。
私ももっと料理が上手くなりたいな☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
嘘は泥棒のはじまり
今日も会社にひとりぼっち。
一人だと気は楽だけど、やっぱり寂しいです。
そして、仕事もないから暇です。
だから早く帰りたいです。

しかし、相変わらずあいつはムカつきます。
全然変わってませんね。
よく、口から嘘、でまかせがペラペラでてくるよなぁ…と感心させられます。
そろそろ自分がどれだけ痛い人間か気づけばいいのに。
久々にイヤ〜な気分にさせられました。
そして、その日からずっと心のなかのモヤモヤ感がとれません。
全部あいつのせいです。

こんなときは食べるしかない^^;
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS