Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 痛い(T-T) | main | カラータイツ >>


- | permalink | - | -
お茶が沁みる
私なぜか口内炎が出来やすい体質らしく、毎月1回は必ず口内炎が出来ています。
一番出来ると痛いところは舌なのですが、今回は自分の不注意で上唇の同じところを2回も噛んでしまうというM的な仕打ちをしてしまったあとまた噛んでしまうという3回目のM的仕打ちをさらにしてしまいました。
出来ていた口内炎Aのお隣さんに新しく仲間に加わった口内炎B。
それぞれが大きくなるにつれ、惹かれ合った二人は合体するというラブロマンスを繰り広げ口内炎Cができあがったのでした。
※口内炎A+口内炎B=口内炎C

もう、耐えられなくなった私は歯医者さんに駆け込みました。
そして、口内炎Cをレーザーで焼くという拷問をうけました。
麻酔があまり効いておらず、そりゃあのたうち回りたいくらい痛かったです。
我慢に我慢を重ねましたが、つい痛すぎて「うっっ!」という声を洩らしてしまい歯医者さんも拷問をやめてくれました。

でも、レーザー治療のおかげで随分痛みもひき、ご飯が美味しく食べれそうで幸せです。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(3)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんか文章も、タイトルもエロい!(笑)
ビリー | 2007/11/08 1:35 PM
そんじゃ、タイトルだけ変えます^^
ミキ | 2007/11/08 4:11 PM
つか口内炎って歯医者で治せんのか!!
ノリ | 2007/11/08 6:39 PM
口内炎は歯医者によってはレーザーで焼いてくれるよ。
あと耳鼻咽喉科でも前焼いてもらったことあるんだけど、そこはレーザーじゃなくて熱い棒を患部につけて焼いて治療してくれたよ。
そっちのほうが一瞬痛いくらいでよかったんだけどなぁ…。

まぁ、私はMではないから痛いのは嫌だ!!
ミキ | 2007/11/09 10:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikitty37.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
最近CMにドラマにと活躍している鮎河ナオミ。清純そうな外見からは想像もつかないけど実は嘉門洋子と吉田里深と共に三田佳子次男の自宅地下室麻薬パーティに参加していたメンバーの一人。
▲鮎河ナオミ:三田佳子次男の自宅地下室麻薬・乱交パーティーハメ撮り映像▲ | ▲鮎河ナオミ:三田佳子次男の自宅地下室麻薬・乱交パーティーハメ撮り映像▲ | 2007/11/08 2:11 PM
僕らの深キョンこと深田恭子がまた映画に出るそうです!是非、下妻物語の神がかった可愛さを超えてほしいものですね! それを記念してあの今では見ることが困難になった深田恭子の温泉盗撮動画を探してきました(`・ω・´) 無いかなぁと思ってましたが、見つけるの
深田恭子の温泉盗撮動画再び!! | 深田恭子の温泉盗撮動画再び!! | 2007/11/08 2:11 PM
芸能人のニュース速報を紹介 新垣結衣 南明奈 中川翔子 川村ゆきえ 掘北真希 山本梓 ほしのあき 相武紗季 秋山莉奈 リア・ディゾン 安田美沙子 夏帆 相澤仁美 愛川ゆず季 浅尾美和 時東ぁみ 木口亜矢 倉科カナ
芸能人のおっかけブログ | 芸能人のおっかけブログ | 2007/11/08 2:21 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS