Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カラータイツ | main | クリスマス >>


- | permalink | - | -
最近…
最近ブログさぼりがちです。別に忙しいわけではありません。ただ、書くことがないだけです。

先週、新しいおうちが決まりました。年明け早々引越しです。
本当は1月末か2月頭の予定だったのですが、それなりにいい物件が予定していた家賃よりも1万も安く、築浅だったし、礼金も1ヶ月だったのをなくしてくれて敷金1ヶ月だけだし、なにしろこの条件は譲れないという駅近じゃないと嫌だという年寄り的考えにマッチしていた物件だったので、決めちゃいました。

さぁ〜て、これから引越しの準備が大変です。
でも、今までの狭いお部屋から脱出できるのは嬉しいので頑張れます。

お手伝いしたい人がいらっしゃれば、いつでもウェルカムです。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ネコの手、お貸ししましょーか
間に合ってますかな?
けーじ | 2007/12/05 2:21 PM
早く、あのかわいい猫ちゃんたちに会いたいです(><)
がちゃぴんこ | 2007/12/05 2:27 PM
さすが行動はやいねー
ひろくなった家にお邪魔させてね
もり | 2007/12/06 1:42 AM
契約金安くなかったら
絶対無理だったけどね^^;

もう2部屋あるからいつでも
お邪魔していいよ♪
ミキコ | 2007/12/06 10:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikitty37.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS