Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと3kg | main | 嘘は泥棒のはじまり >>


- | permalink | - | -
器用になりたい
まだちょっと先のことですが11月の結婚式に向けて、リングピローを作り始めました。
何でもあせってするのが嫌いな性格のため、出来る事からと早めにとりかかったのですが、手作りキッドのバラの花を布をクルクル巻いたり、縫ったりしてたったバラの花一つを作るのに1時間半もかかってしまいました。
そして、最後の最後で糸が切れてしまうという
ハプニングゥ!!

1時間半もかかって頑張って作ったのにーーー(T-T)

自分の不器用さにムカつきました。

てか、説明書難しすぎますから〜。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やっとかいたね、日記
まだ先と思ってても
案外あっというまに11月だよ
5月はお見送りクッキーの
練習しなくちゃ
もり | 2008/03/12 11:44 AM
久々の更新やったねぇ^^;
まぁまた放置プレーするだろうけど。

5月までにとりあえず痩せなきゃ(−−;)

みきこ | 2008/03/12 1:11 PM
連休中に2キロは増量するって
みといてねー!
もり | 2008/03/12 9:15 PM
太らせないでー(>_<)
みきこ | 2008/03/13 7:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikitty37.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
解決!ビギナーのためのFXセミナー
解決!ビギナーのためのFXセミナー | 解決!ビギナーのためのFXセミナー | 2008/03/12 11:01 AM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS