Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冷蔵庫がぁー | main | 買っちゃいました パート2 >>


- | permalink | - | -
買っちゃいました
大きい冷蔵庫買っちゃいました。
食材が少なすぎて若干冷蔵庫の中が寂しいですが、しっかり冷えてくれるので安心です。
温かいものを保存できるホット庫なるものが付いています。
それだけでなく、あら熱とり、さっくり解凍機能まで付いており最高です。

お高い買い物ではありましたが、冷えない冷蔵庫よりはマシです。次はクーラー買わなきゃ。そして、ヨドバシのポイントたくさん貯めてウォーターオーブン『ヘルシオ』買いたいな☆


- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すご〜い!
めっちゃ高機能の冷蔵庫!!

料理の腕が上がりそうだね^^
mimi | 2008/04/21 8:43 PM
どんどん新居が快適になってきてるね
わたしはホームベーカリーがほしいー
もり | 2008/04/21 10:15 PM
mimi→何でも進化してるよね〜!
   きっと私の料理の腕じゃなくて
   ヒロの料理の腕が上がるよ^^

もり→ほんとお菓子作り好きだよね!
   ご飯もちゃんと作ってるの?
ミキコ | 2008/04/22 3:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikitty37.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS