Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つながらない | main | 洗濯物 >>


- | permalink | - | -
Happy Wedding
11月2日に結婚いたしました。
もう人妻ですぴかぴか

結婚式は皆さんに祝福してもらい、すっごく楽しくて幸せな式になり感謝の気持ちでいっぱいです。
約2時間半にわたっての披露宴でしたがゆっくり座ってる暇もなくほとんど覚えていないんです。
写真とか見て結婚式の余韻に浸りたいのに、自分たちのカメラで写真を撮っていなかったので家に1枚も写真がありませんあせあせ
誰か写真を撮った方、写真を送ってください!お願いします。

結婚して何か変わったかなぁと考えてみましたが、一緒に生活していた期間が長かったため新婚の甘〜い雰囲気もなく、変わったと言えば左手の薬指に指輪がはめられていることくらいです。
でも、その指輪を見ると“結婚したんだ〜”と幸せな気分になりますラブ
彼が隣にいることが当たり前と思わないで幸せだと思う気持ちを大事にして、これからはふたりの人生をお互い支えあってゆっくり歩んでいきたいと思いますぴかぴか
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほんとにおめでとう!!
当たり前だと思わないで、幸せだと思う気持ちを大事にして・・・ってすごく共感します。
ほんとにお似合いの二人^^
見ていてすごく幸せな気持ちになりました。
これからもずっとずっとお幸せにね☆
mimi | 2008/11/06 9:16 PM
ありがとね。
私も本郷先生の幸せを祈ってます☆

そして、またゆっくり会える日を楽しみにしてまーす!
ミキコ | 2008/11/07 10:13 AM
おめでとっー!!

とっても、いい式だったね☆
チャペルから、披露宴まで
ずっと感動して泣きっぱなしでした(^^;)

ミキティもすっごくすっごくキレイで
ヒロシも絶対に惚れ直したね!!

ヒロシもタキシード似合ってたよ!

これからも仲良しで
幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね!
naomi | 2008/11/07 11:03 PM
おめでとう★
ゼクシイの表紙をかざれるくらい
かわいいプリンセスになってたよ
3月9日という曲のチョイスが
おおっ!って思ったよ
いつの日か生まれてくる子供が
3月9日だったらミラクルだね
もり | 2008/11/08 10:15 AM
ナオちゃん→ありがとねー☆
てか、絶対私たちよりみんなのほうがないてるよね^^;

   
もり→ゼクシィも採用してくれるような写真撮れた?
レミオロメンの選曲意外だったでしょ!
もし、3月9日に子供生まれたらすごすぎる!!
何月にしこめばいいんだ(笑)
ミキ | 2008/11/08 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikitty37.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS