Marble Chocolate

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
器用になりたい
まだちょっと先のことですが11月の結婚式に向けて、リングピローを作り始めました。
何でもあせってするのが嫌いな性格のため、出来る事からと早めにとりかかったのですが、手作りキッドのバラの花を布をクルクル巻いたり、縫ったりしてたったバラの花一つを作るのに1時間半もかかってしまいました。
そして、最後の最後で糸が切れてしまうという
ハプニングゥ!!

1時間半もかかって頑張って作ったのにーーー(T-T)

自分の不器用さにムカつきました。

てか、説明書難しすぎますから〜。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
あと3kg
今年の11月に結婚が決まった為、ただいまコツコツとダイエット中です。しかし、前の仕事を辞めてから4kgは落ちたものの、停滞期なのか現在の体重からなかなか落ちません(T−T)
油断してるとすぐ1kgくらい太っちゃうし…

でも、食べたいんです(><)
お肉が食べたいんです!!
お肉が大好物なんです!!
私からお肉を奪わないで下さい!!
でも、私のお腹のお肉は奪っても構いません。

初詣で「お肉をいっぱい食べても、太りませんように☆」ってお願いしとけばよかったな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
終了
今日で仕事納めです。
ただただ嬉しいです!!
来月7日までお休みです。
休みが長くて、年明け仕事に行きたくなくなりそうです^^;

今年の1月から今の職場に転職して1年間、そんなに忙しい仕事ではありませんがなんとか続けられて良かったです。たまに保育士に戻りたいとも思いましたが、とりあえず今の職場で頑張っていこうと思います☆

しかし、明日から何しよう!?
年末年始の予定が殆どありません(T−T)
引越しの準備で出かける暇はなさそうですが…

あぁ〜、早くおうちに帰りたいな…
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
クリスマス
昨日お風呂に入ったときに、シャンプーで間違って顔を洗ってしまいました。

「あっ!間違った汗

とすぐに自分で気づき、すぐに洗い流してもう一度髪を洗おうとシャンプーをつけた手で、もう一度顔を洗っていました(−−;)

自分が嫌になりました。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
最近…
最近ブログさぼりがちです。別に忙しいわけではありません。ただ、書くことがないだけです。

先週、新しいおうちが決まりました。年明け早々引越しです。
本当は1月末か2月頭の予定だったのですが、それなりにいい物件が予定していた家賃よりも1万も安く、築浅だったし、礼金も1ヶ月だったのをなくしてくれて敷金1ヶ月だけだし、なにしろこの条件は譲れないという駅近じゃないと嫌だという年寄り的考えにマッチしていた物件だったので、決めちゃいました。

さぁ〜て、これから引越しの準備が大変です。
でも、今までの狭いお部屋から脱出できるのは嬉しいので頑張れます。

お手伝いしたい人がいらっしゃれば、いつでもウェルカムです。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
カラータイツ
今日はあまりの寒さに紫のカラータイツを2枚重ねして出勤しました電車

いつかタイツをどれだけ重ねてはけるか試してみたいと思いますぴかぴか
- | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
お茶が沁みる
私なぜか口内炎が出来やすい体質らしく、毎月1回は必ず口内炎が出来ています。
一番出来ると痛いところは舌なのですが、今回は自分の不注意で上唇の同じところを2回も噛んでしまうというM的な仕打ちをしてしまったあとまた噛んでしまうという3回目のM的仕打ちをさらにしてしまいました。
出来ていた口内炎Aのお隣さんに新しく仲間に加わった口内炎B。
それぞれが大きくなるにつれ、惹かれ合った二人は合体するというラブロマンスを繰り広げ口内炎Cができあがったのでした。
※口内炎A+口内炎B=口内炎C

もう、耐えられなくなった私は歯医者さんに駆け込みました。
そして、口内炎Cをレーザーで焼くという拷問をうけました。
麻酔があまり効いておらず、そりゃあのたうち回りたいくらい痛かったです。
我慢に我慢を重ねましたが、つい痛すぎて「うっっ!」という声を洩らしてしまい歯医者さんも拷問をやめてくれました。

でも、レーザー治療のおかげで随分痛みもひき、ご飯が美味しく食べれそうで幸せです。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(3)
痛い(T-T)
昨日、彼とほっぺたのつねり合いのけんかをしました。
そしたら、つねられた所がアザが出来たように痛いです。
慰謝料貰いたいと思います。

今日はちょっと出掛けた合間に時間ができてしまったためにパチンコに手を染めてしまいました。やっとスロットから卒業したばかりだったのに…。
でも、面白かったし勝てたので後悔はしていません。
買ったお金は貯金したいと思います。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
ヒデキ感激!
昨日はヒロに新宿のビルの47階にあるレストランに連れていってもらいました。
とにかく夜景がめちゃくちゃ綺麗で、とってもロマンチックなレストランで食事も美味しくて、そんな素敵なところに連れていってもらえてすごく幸せでした☆

そして、これからもずっと一緒に過ごしていくことを約束してきました。
私はとっても幸せ者です♪

またいつかそのレストランに行けたらいいな☆
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
記念日
今日ヒロと付き合い始めて1年が経ちました。
時間が過ぎるのは早いもので1年なんてあっという間です。
1年間で色々なことがありましたが、今でも一緒に居られることをとても幸せに思います。きっとわがままな私を突き放さず傍に居てくれるのは彼だけでしょうね^^;
だから、ヒロのことをこれからもずっと大切にしたいなと思います。



これからも私に美味しいご飯を作ってください(^−^)
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS